ゆるゆるダイエット報告

ダイエットは続けるのが一番大事!続けられるダイエットを目指して取り組んでいます。

お腹の調子が悪く夕食を抜く(ダイエット24日目)

昨日から夜になるとお腹が痛く、昨日の夜はそんなにお腹も減っていなかったので思い切って夕食を抜いてみました。

ダイエット24日目(2022/3/26)の結果

夕食

・なし

夕食は食べなかったのですが、その前に運動してプロテインを飲んでいるので、それが食事代わりかな?と。
最近ようやくプロテインの味にもなれてきました。

ちなみにプロテインDNSの「ホエイプロテイン クリアテイスト」のスポーツドリンク味を飲んでいます。
私は牛乳が嫌いなので、水で飲めてなおかつホエイプロテイン特有の牛乳臭さがあまりないものを探してこの商品に行きつきました。

shop.dnszone.jp

早寝早起き

昨日は24時半就寝、今朝は7時起床でした。
昨日はお腹が痛いし、些細な物音(冷蔵庫の音とか外の音とか)が気になってしまってすぐに寝ることができなかったので、寝落ちのような感じで眠りにつきました。
夜寝るのも遅くなったので、頭痛があるかな?と思ったのですが、頭痛はなく、アラームを掛けなくても7時には自然と目を覚ますことができました。

運動

夕方までは体の調子が良かったので、リングフィットとフィットボクシング両方に取り組みました。
それぞれの運動時間と消費カロリーは以下の通りです。

・リングフィット:148.32kcal(約30分)
・フィットボクシング:362.2kcal(約40分)

今朝(3/27)の体重と体脂肪

今朝の結果は以下の通りです。

体重:74.3kg(開始時から-1.2kg)

体脂肪:41.0%(開始時から-1.7%)

BMI:30.5

夜ご飯を食べなかった分減った感じですね。
今日もまだお腹の調子は良くないので、夜ご飯は少なめにしようと思います。