ゆるゆるダイエット報告

ダイエットは続けるのが一番大事!続けられるダイエットを目指して取り組んでいます。

単純に食べ過ぎ?(ダイエット23日目)

今日は気圧が低下して頭痛を起こしやすいので注意が必要です!

ダイエット23日目(2022/3/25)の結果

夕食

・ハンバーグ
塩麹ポトフ

www.kurashiru.com

この塩麴ポトフは作るのがとっても簡単なのに、おいしいのでとてもおすすめです!
野菜を切って塩麹と水で煮るだけです!
私は最後に塩コショウ入れ忘れた(笑)けど、それでもおいしかったです。

早寝早起き

昨日は予定通り24時就寝、今朝は7時半起床でした。
前日に引き続きタオルを枕にして寝てみました。
今朝は少し頭が重く首が凝っていましたが、今日は気圧も下がっているのでその影響もあるかもしれません。

運動

リングフィットを30分ほど行いました!
本当はフィットボクシングもやろうと思っていたのですが、部屋の掃除で疲れきっていたので今回はお休みしました。

今朝(3/26)の体重と体脂肪

今朝の結果は以下の通りです。

体重:75.2kg(開始時から-0.3kg)

体脂肪:42.3%(開始時から-0.4%)

BMI:30.9

体重は前日と変わらず。
体脂肪は昨日から+0.7%と大きく上がっていますが、体脂肪の数値は参考程度なので何とも言えませんね…

というか、ここまで体重が変わらないのは単純に食べ過ぎなのか??
あと、最近は夜ご飯を食べるのが遅いので、6~7時台には食べられるようにしたいと思います。