ゆるゆるダイエット報告

ダイエットは続けるのが一番大事!続けられるダイエットを目指して取り組んでいます。

3月最終日の結果(ダイエット29日目)

昨日で3月も終わり、今日から新学期がスタートしますね。
前記事で3月のダイエット結果についてまとめています!

dietreport.hatenablog.com

ダイエット29日目(2022/3/31)の結果

夕食

・ステーキ
・豚しゃぶサラダ

www.kurashiru.com

この豚しゃぶサラダのごまドレッシングがとってもおいしかったです!
砂糖はいつものごとくパルスイートに変えているので、糖質もカロリーもかなり抑えることができています。

早寝早起き

予定通り23時就寝6時起床でした。
まだ眠いけど、ここで二度寝をすると後悔してしまうので頑張って起きました

運動

昨日はリングフィットとフィットボクシングに取り組みました。

それぞれの運動時間と消費カロリーは以下の通りです。

・リングフィット:124.30kcal(約30分)
・フィットボクシング:388.55kcal(約30分)

今朝4/1)の体重と体脂肪

今朝の結果は以下の通りです。

体重:73.8kg(開始時から-1.7kg)

体脂肪:40.9%(開始時から-1.8%)

BMI:30.3

今朝は前日と比べても-1.2kgと大きく体重が減りました。
昨日は結構サラダをお腹いっぱい食べたと思うのですが、なぜこんなに減ったのか…?
明日も体重が戻らないように気を引き締めていきたいと思います!