ゆるゆるダイエット報告

ダイエットは続けるのが一番大事!続けられるダイエットを目指して取り組んでいます。

4月1日の結果(ダイエット30日目)

昨日は体重も体脂肪率も減って、なかなかいいスタートを切ることができたんじゃないかなと思います。

ダイエット30日目(2022/4/1)の結果

夕食

・なし

昨日は昼に多めに食べたし、運動後のプロテインを飲んだのが19時過ぎだったので、夕食は食べませんでした。

早寝早起き

23時就寝7時起床でした。
昨日は運動を少し多めにしたので、疲れていたのか6時に目は覚めたものの、身体が少しだるかったので7時まで二度寝しました。

運動

昨日はリングフィットとフィットボクシングに取り組みました。

それぞれの運動時間と消費カロリーは以下の通りです。

・リングフィット:159.33kcal(約35分)
・フィットボクシング:427.51kcal(約40分)

ついつい脚を鍛える系(主にスクワット系)は敬遠しがちなので、最低限カスタムモードで鍛えられるように入れています。(でもやっぱりまだ回数は少ないかもしれないので、そのうちもう少し増やそうかなと思います。。)

今朝(4/2)の体重と体脂肪

今朝の結果は以下の通りです。

体重:73.1kg(開始時から-2.4kg)

体脂肪:40.1%(開始時から-2.6%)

BMI:30.0

昨日は夕食を食べなかったので、まあこんなもんかなぁと。
今日の夜食べ過ぎて体重をあまり増やさないように気を付けようと思います。