ゆるゆるダイエット報告

ダイエットは続けるのが一番大事!続けられるダイエットを目指して取り組んでいます。

リングフィットとフィットボクシングを行う(ダイエット25日目)

昨日今日とまだ腹痛があるので、昨日の夜ご飯は軽めにしました。

ダイエット25日目(2022/3/27)の結果

夕食

・豚バラとキャベツのネギ塩ダレ炒め
・高野豆腐となめこのお味噌汁

www.kurashiru.com

www.kurashiru.com

味噌汁って糖質が少ないのはもちろんのこと、カロリーも少ないんですよね。
今更そんなことに気付きました(笑)。
味噌汁は作るのが簡単だし、お腹も膨れるのでこれから作る頻度を上げていきたいと思います。

ネギ塩だれ炒めはお腹が痛くてあまり食べられなかったので、今日にも食べましたが、少し味が薄かったかもしれません。
でも高血圧でもあるので、薄味になれなきゃいけないですね。

 

早寝早起き

昨日は23時就寝、今朝は4時半起床でした。
4時半に起きたというか、目が覚めてしまったというか…目が覚めてしまったので一旦起きましたが、やはり昼前には眠くなってしまったので2時間ほど昼寝(というには長いですが)もしました。

運動

昨日もリングフィットとフィットボクシング両方に取り組みました。
身体が軽かったので、それぞれ30分ほど気持ちよく運動できました。
それぞれの運動時間と消費カロリーは以下の通りです。

・リングフィット:140.57kcal(約30分)
・フィットボクシング:333.5kcal(約40分)

今朝(3/28)の体重と体脂肪

今朝の結果は以下の通りです。

体重:74.5kg(開始時から-1.0kg)

体脂肪:41.3%(開始時から-1.4%)

BMI:30.6

夜ご飯を食べた分増加しましたが、増加幅は少なく抑えられたと思います。