ゆるゆるダイエット報告

ダイエットは続けるのが一番大事!続けられるダイエットを目指して取り組んでいます。

長めの散歩にいく(ダイエット28日目)

ダイエット28日目(2022/3/30)の結果

夕食

・やきとり
・餃子
イカのから揚げ

昨日はさすがに疲れてしまったので、スーパーのお惣菜です。
1週間分の食料を買ったので、すごい大変でした…

早寝早起き

予定通り23時就寝6時起床でした。
最近眠れなかったり早朝に起きてしまったりと就寝・起床時間が結構乱れてしまっていたので、時間通りに眠れるように早めに準備を済ませ、朝は多少眠くても気合で起きました(笑)

ちなみにまだタオル枕は続けているのですが、まだしっくりくる感じてはなくて、たまに朝起きた時に肩がこっているときがあります。
それでも朝起きた時の片頭痛は減ってきたかなという感じです。

運動

昨日は1時間程度の散歩に行ってきました。
散歩だけではなくて、買い物もしたから正確な歩数ではないけど、約1万歩ほど歩きました!

今朝(3/31)の体重と体脂肪

今朝の結果は以下の通りです。

体重:75.0kg(開始時から-0.5kg)

体脂肪:41.9%(開始時から-0.8%)

BMI:30.8

なんか全然思うように減らないですね…
たぶん食べ過ぎ?でも朝はヨーグルトと果物1つ、昼も食べたり食べなかったりだけど、もやしとひき肉の炒め物とかで、食べてるとしたら夜しかないのに。
お菓子を大量に食べて、ゴロゴロしてたころとほとんど変わらないなんて、ちょっとガッカリですね…
まあ、まだ1カ月くらいなので、これから減っていく可能性を信じて、諦めずに続けていきたいと思います。