ゆるゆるダイエット報告

ダイエットは続けるのが一番大事!続けられるダイエットを目指して取り組んでいます。

スーパーへの買い出しも運動の一種?(ダイエット18日目)

このブログでは「継続できるダイエット&体質改善」をテーマにダイエットと生活習慣の改善に取り組んだ日々を記録しています。

いま取り組んでいるのは次の3つです。

・夕食の糖質制限
・早寝早起き(夜23時就寝、朝6時起床)
・運動(1日30分程度)

まずは1ヵ月程度取り組み、体重の推移や体調を見ながら、運動を増やしたり取り組みの内容を変えていく予定です。

ダイエット18日目(2022/3/20)の結果

夕食

イカのから揚げ
・マック

マックはマックフルーリーなども食べて、とにかく食べたいものを食べた感じです。
その分どこかで運動で消費しないとですね。

早寝早起き

予定通り23時就寝、6時起床でした。
こちらは多少の時間の前後はするものの、概ね予定通り進められています。

運動

これも運動に入るのか微妙なところですが…
スーパーに買い出しに行きました。
歩数の記録が残っていないので大体ですが、5000歩くらい歩いたと思います。

今朝(3/21)の体重と体脂肪

今朝の結果は以下の通りです。

体重:75.2kg(開始時から-0.3kg)

体脂肪:41.4%(開始時から-1.3%)

BMI:30.9

昨日に引き続きほぼ横ばいの結果でした。
体調も戻りつつあるので、そろそろフィットボクシングやリングフィットを再開させたいです。