ゆるゆるダイエット報告

ダイエットは続けるのが一番大事!続けられるダイエットを目指して取り組んでいます。

リングフィットでランニング(ダイエット27日目)

今日はウォーキングがてら近所まで桜を見に行ってきました!

ダイエット27日目(2022/3/29)の結果

夕食

ビーフシチュー

昨日はご飯を作る気力も食材もなかったので、簡単にビーフシチューだけ作りました。
それでもちゃんと作ったのて、なにもせずにお菓子でご飯を済ませることのあった以前よりは進歩したと思いたいです…

早寝早起き

昨日は一睡もできず。
なんだかメンタルも落ち込み気味なので、このまま良くないスパイラルに入らないように今日の夜は早めに寝て、明日の朝はしっかり朝日を浴びたいと思います。

運動

昨日は身体も重く、あまり運動する気分にならなかったので、リングフィットのストーリー2つ分とランニングに取り組みました。

運動時間と消費カロリーは以下の通りです。

・リングフィット:204.14kcal(約30分)

今朝(3/30)の体重と体脂肪

今朝の結果は以下の通りです。

体重:74.4kg(開始時から-1.1kg)

体脂肪:41.5%(開始時から-1.2%)

BMI:30.6

ご飯を食べた分少し体重が戻りましたが、それでも74kg台。
思ったように体重が減らなくて、少しストレスが溜まりますが、長い目で見れば減少傾向ではあるので、希望をもって取り組みたいと思います。