ゆるゆるダイエット報告

ダイエットは続けるのが一番大事!続けられるダイエットを目指して取り組んでいます。

横ばい傾向続く(ダイエット17日目)

このブログでは「継続できるダイエット&体質改善」をテーマにダイエットと生活習慣の改善に取り組んだ日々を記録しています。

いま取り組んでいるのは次の3つです。

・夕食の糖質制限
・早寝早起き(夜23時就寝、朝6時起床)
・運動(1日30分程度)

まずは1ヵ月程度取り組み、体重の推移や体調を見ながら、運動を増やしたり取り組みの内容を変えていく予定です。

ダイエット17日目(2022/3/19)の結果

夕食の糖質制限(食べたもの)

・シチュー

じゃがいもとニンジンがなかったので、アサリとブロッコリーを入れました!
かなりアサリ風味になりました(笑)

早寝早起き

昨日も寝るのが遅れて24時就寝でした。
ただ、朝は予定通り6時起床でした。

運動

リングフィットを約30分やりました!
消費カロリーは186.70kcalでした。

今朝(3/20)の体重と体脂肪

今朝の結果は以下の通りです。

体重:74.9kg(開始時から-0.6kg)

体脂肪:41.2%(開始時から-1.5%)

BMI:30.9

ほぼ横ばいです。
そろそろ痩せ期に入ると思うので、これからに期待です。