ゆるゆるダイエット報告

ダイエットは続けるのが一番大事!続けられるダイエットを目指して取り組んでいます。

タオル枕がいい感じ(ダイエット22日目)

もう暖かくなってきたかと思ったら、まだまだ寒い日が続きますね。
早く暖かくならないかなぁ。(でも暑いのは嫌だ…)

ダイエット22日目(2022/3/24)の結果

夕食

・トンカツ
・塩ちゃんこ鍋スープ

www.kurashiru.com

昨日は買いものに行ってあまり時間がなかったので、前日の残りとスーパーで買ったお惣菜(トンカツ)を食べました。
最近はトンカツ1つ食べるだけで胃もたれするので、歳取ったなぁと感じます。

早寝早起き

昨日は予定通り23時就寝、今朝は6時起床でした。
前日に引き続きタオルを枕にして寝てみました。
そのおかげか、気圧が安定しているからか朝の頭痛はありませんでした。

運動

昨日は買い物に行ったついでに10分ちょっと(1kmぐらい)散歩してきました。

今朝(3/25)の体重と体脂肪

今朝の結果は以下の通りです。

体重:75.2kg(開始時から-0.3kg)

体脂肪:41.6%(開始時から-1.1%)

BMI:30.9

ずーっとこんな感じの体重の推移ですね。
今日から意識的に水分を多めにとってみるようにしてみたいと思います。
それでどう変わるか見ていきたいと思います。